てぃーだブログ › ごはん屋 de SU-SU-SOON › 4月のイベント出店予定

2015年04月02日

4月のイベント出店予定

いい季節に突入しましたね!!
昨日北海道から来てくれたお客さんは
「出てくる時3度だったべさ」
と言ってました。

イベントシーズン到来ですね。
今決まっているイベント
☆4月18日19日
ODD LAND 日本1早い夏フェス (コザ運動公園)
☆4月19日
沖縄パンスイーツフェスタ(瀬長島サンセットパーク)






















☆4月29日
春のきとね市(恩納村県民の森)























です!!

いつものことではありますが、
マメにネットをしないので、
何件かのイベントは出店申し込み日時を過ぎてしまって
失敗してしまいましたぁ。
皆々様ーーーー
何処かて美味しそうな楽しそうなイベントがあれば、
是非是非教えて下さいませーーー



Posted by su-su-soon at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
パンスイーツフェスティバル、シーミーじゃなかったら、行きたかったなぁ。残念(~_~;)
こういうイベントに松田君のお店も出店したら、顔合わせできたのにねー(*^_^*)
頑張ってね!
Posted by 辻時代のクラスメート、加藤 at 2015年04月12日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。