てぃーだブログ › ごはん屋 de SU-SU-SOON › 大変、大変!!

2014年07月14日

大変、大変!!


今朝、お店の裏の物置の一番奥から
子猫の鳴き声が!
近所の野良子猫が迷い込んだのかと
手前の物をドンドンと音をたて
追い出そうとしたが、
まったく逃げず姿も見えず…
ようやく姿を見つけたら
なんと!!手のひらサイズ
のほんまもんの赤ちゃん猫か!!!
只今、お店の裏で保護しております。

スミマセンが、猫を飼いたい人や
また友達が探しているなどなど
子猫を探している人がいましたら
是非ご連絡ください!!
(098)936-6237マデ



Posted by su-su-soon at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
よしだくん。
札幌のぶんです。
元気そうだね。
ちび猫ちゃんいい人にもらわれるといいな。
我が家も去年の12月から元野良のおっさん猫を飼い始めました。


最近フェイスブックはじめました。

よかったら覗いてみて。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006419539433

よしだくんのページも知りたいす。
Posted by ぶん at 2014年07月14日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。