てぃーだブログ › ごはん屋 de SU-SU-SOON

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月01日

10月最後の日





昨日のハロウィン!
前の幼稚園の子供達がやって来ましたよー。子供達が張り切って仮装してドアを叩いたら、うちのスタッフの娘ちゃんがその倍以上に張り切って仮装して出て行き、子供達の目がテンになっていました。
最後に先生達に写真撮影を求められた娘ちゃんでした。  

Posted by su-su-soon at 12:33Comments(0)

2014年10月17日

放置ブログだな・・・・

人ってそう簡単には変われないものですねぇ~~

毎度の事ではありますが
自分でもびっくり!!

2カ月ぶりですか?
wi-fiが使えなくなったら
これですわ・・・

で、何故久し振りにブログを書こうと思ったかと
言いますと
来週24日~26日
奥武山公園で開かれる「沖縄の産業まつり」
に出店しなす!

うちとしては珍しく肉焼きます!!
☆ロール豚テキ

うちとしては珍しく鶏揚げます!!
☆激滴とり唐揚げ

みなさんよろしく!!

その為
お店の営業が変則になります・・・
営業日、時間が決まりましたら
またお知らせしますので
よろしくお願い致します。  

Posted by su-su-soon at 21:06Comments(0)

2014年08月16日

何や何や?梅雨復活??




雨ばっかしか??
週間天気予報も曇りマークばっかりやし・・・・・
テンション下がるで~~  ホンマニ

でもねぇ
こんな時にウチのジンジャーエールを
飲んでちょーだい||
シャキッとするよっ

もちろん、来週の
OKINAWA
FOOD FLEA

でも販売しますので、
まだ飲んだことのない方
是非お試し下さい||

  

Posted by su-su-soon at 11:39Comments(0)

2014年08月15日

これだぞっ!

これだぞっ!

  

Posted by su-su-soon at 14:36Comments(0)

2014年08月15日

お盆真っ盛りの、今日この頃です…

お盆真っ盛りの、今日この頃ですが、
皆様夏バテなどしていませぬか?
毎週各地でお祭りが開催されていますが、
今週は、いよいよ全島エイサー祭りですよ!
が、が、しかし、
来週の土、日は、
北谷町うみんちゅワーフにて
第1回目の気合いの入ったイベントが
開かれます!
題してOKINAWA FOOD FLEA
詳しくは、Facebookで検索してください‼︎

もーねー、この気合いを入れて宣伝しないといけないこの時期に、パソコンOUT wi~hi OUT i~pad OUT 最悪です。
みなさん自力でFBからの検索よろしくお願いしまーす。  

Posted by su-su-soon at 14:20Comments(0)

2014年07月21日

今日は、ミツさん&ゆみさん…



今日は、ミツさん&ゆみさんお揃いでガンガンプリントしておりますぜ。  

Posted by su-su-soon at 16:19Comments(0)

2014年07月21日

本日も元気にプリント増殖中…



本日も元気にプリント増殖中!  

Posted by su-su-soon at 16:13Comments(0)

2014年07月18日

ラジオから……

車に乗っている時は
いつもラジオを聴いているのですが、
昨日はお母さん達からの投稿が
だいたい「はぁ〜、、夏休みかぁ〜、、子供があ〜」
みたいな感じでした。
よくよく考えてみると、
確かに大変ですよね。
朝ごはん作ったと思ったら、昼ごはんで
仕事も行って帰って来たら晩ごはんでしょう。
お母さんって偉い!!
と、思います。
ででですね、
明日から夏休みで、
いきなりの3連休
てだこ祭りとかイベントも多いと思いますが
21日月曜日、su-su-soonでは
只今開催中の
shanti shanti&mitsu print(愛と宇宙の食卓)
から、shantiゆみさんの
手描きT-シャツのワークショップしまーす!
15:00~17:00 ¥2000です。3連休最終日
疲れて何処も行きたくないさ〜
ってあなた!!
子供をワークショップに放り込んで
別のテーブルでゆっくりお茶でもしませんか?  

Posted by su-su-soon at 12:04Comments(0)

2014年07月14日

大変、大変!!


今朝、お店の裏の物置の一番奥から
子猫の鳴き声が!
近所の野良子猫が迷い込んだのかと
手前の物をドンドンと音をたて
追い出そうとしたが、
まったく逃げず姿も見えず…
ようやく姿を見つけたら
なんと!!手のひらサイズ
のほんまもんの赤ちゃん猫か!!!
只今、お店の裏で保護しております。

スミマセンが、猫を飼いたい人や
また友達が探しているなどなど
子猫を探している人がいましたら
是非ご連絡ください!!
(098)936-6237マデ  

Posted by su-su-soon at 12:22Comments(1)

2014年07月13日

7月13日の記事























当店自慢の調味料
激滴しょうが油
那覇のとまりん近く
ハルラボ商店(098)943-9575
(http://hallab.pecori.jp)にて
絶賛発売中!!です。

ヨロシクお願いしまーす!  

Posted by su-su-soon at 13:12Comments(0)

2014年07月12日

子供T-シャツ、盛り沢山!














色とりどり、デザインもそれぞれ違う
子供T-シャツいっぱいありまーす!!
ホンマに、見ているだけでも
楽しいHappyな気分になりますです。
プラ〜っと見に来て下さいね〜。
(ちなみに、大人用も同じデザインで
作れますので、家族揃って着てみてはいかがか?)
  

Posted by su-su-soon at 18:09Comments(0)

2014年07月10日

7月10日の記事

























只今、両者仕込み中!!ナウナウ。  

Posted by su-su-soon at 21:47Comments(0)

2014年07月10日

夏だっ!























夏だっ!T-シャツだっ!!手拭いだっ!!
携帯の緊急警告が鳴りっぱなしの
大型台風も過ぎ去り
夏本番!!
shanti shanti&mitsu print
コラボの来てね市 開催!!
7月中は、各店舗の商品展示販売してまーす!
そして、
11日・21日・31日・8/1は、
お店の人もsu-su-soonに来ていますので
直接御注文なり質問なり
どんどんしに来て下さいね〜  

Posted by su-su-soon at 21:42Comments(0)

2014年07月09日

来てね市!!


皆様サマ〜
手描きT-シャツのお店
shanti shanti
きとね市主宰の青い森商店
mitsu print
2店舗合作?
合作あり〜の
それぞれの作品あり〜の
来てね市!!@su-su-soon

が、7/11(金曜日)から始まりまーす!
(8/1まで)
うちのな〜〜んの愛想も無いお店に
2店の作品が展示されます!!
もちろん販売あり!!
いつもと違ったsu-su-soonへ
いらっしゃ〜い!

※お食事だけのお客様
展示お買い物だけのお客様
作品チェックだけのお客様
もちろん両方のお客様
どなた様も喜んでお待ちしておりまーす!!
この機会に3店舗の事を知ってもらえたら
嬉しいです。

ヨロシクお願いしまーす。



  

Posted by su-su-soon at 17:28Comments(0)

2014年07月09日

皆さん!大丈夫ですか?



うちのお店は、
停電もせず
大した被害はありませんでした…。(ホッ…)
駐車場の塀が倒れたのと、
何処かから大きなステンレスの蓋のような物が
飛んで来たぐらいです。
この蓋が車や建物に直撃していたら
大騒動になっていたと思いますが…
良かった〜〜
まだまだツキがあるよね〜

がしかし、食材と仕込みの都合と
後片付けで
明日のランチタイムからの営業と
させてもらいます。
すみませーん。
そして、金曜日は
きてね市@su-su-soonです!
ヨロシク〜



  

Posted by su-su-soon at 16:53Comments(0)

2014年07月06日

お知らせです

明日は七夕!!!

とは、全然関係無いのですが
商品製造の為
お店の営業はお休みとなります。
スミマセヌ。。。

台風来るのかなぁぁ  

Posted by su-su-soon at 17:03Comments(0)

2014年07月02日

夏の定番!!


始めました!!!!
よーーーー

アジアンパッションフラッペ
ベトナムぜんざい チェー

夏は、これやなぁ
  

Posted by su-su-soon at 14:22Comments(2)

2014年07月02日

今週のbuffetメニュー














☆島かぼちゃとしめじ・お豆のアヒージヨ
☆黄金芋とゴーヤーのバルサミコドレッシング
☆冬瓜の炊いたん ピリ辛昆布のせ
☆与那原ひじきと大豆の煮物
☆二色人参のサラダ 生姜とクミンのドレッシング
☆冷やしトマトのざくろ酢マリネ
☆モウイともずくの酢の物
☆県産鶏のアーサー衣揚げ
☆ジャガイモの素朴なコロッケ

☆変わり巻き寿司3種

☆冷やしセサ麺

☆梅の風味のにゅうめん

☆黒米のココナッツしるこ

こんな感じです。

少しずつメニューは変わっていきますが…

明日も11:30からbuffetスタートです。
お待ちしておりまーす!!


  

Posted by su-su-soon at 14:14Comments(0)

2014年07月01日

この夏一押し!!


新感覚 沖縄そば!!! 冷やしセサ麺だっ!!

さっきは、ランチバイキングの事を
いろいろ書きましたが
「暑いし、だるいしー、食欲も無いし〜」
ってな方には、
少しピリ辛の冷やしセサ麺を!!!
和風ダシの効いた豆乳スープで
辛さもマイルドに調整できるし
栄養もたっぷり
サクサクっと立ち食いそば屋の感じで
気軽に来て下さいね〜  

Posted by su-su-soon at 10:14Comments(0)

2014年07月01日

7月の営業お知らせ

いよいよ夏本番!
今年も暑くなりそうな……

7月のランチタイムは
ご好評により
引き続きランチバイキングします!!
食欲減退・夏バテ突入にならないように
メニューの内容は
野菜中心の優しいお惣菜中心です。
(6月は平均25品目の食材使用)

週末はビーチパーティーに各地のイベント
平日の仕事帰りは、ついついご飯というより
冷たい麦酒に走りがちだと思われますが、
せめて1日1食だけでもしっかりと
バランスの良いご飯を食べて下さい!!
と、気持ちを込めて作ります。。
まあ、ホテルのような華やかなバイキングではありませんが。
うちらしい地味〜なおうちご飯です…

そして、そして〜!!
仕事の休憩時間にサクッと食べたい方の為に
新料金プラン(うん??携帯会社か??)
☆ ¥1100 お食事だけで60分食べ放題
☆ ¥1400 ドリンク付きでゆっくりと食べ放題
☆ ¥1620 さらに、お好きなパンケーキも付いてごゆっくりどうぞ

バイキングはなぁ…という方には、
今まで通り
定食のメニューもありますので
その時の気分で選んで下さいね



  

Posted by su-su-soon at 08:18Comments(0)